MIME-Version: 1.0 Content-Type: multipart/related; boundary="----=_NextPart_01C61AB7.B380AE10" このドキュメントは単一ファイル Web ページ (Web アーカイブ ファイル) です。お使いのブラウザ、またはエディタは Web アーカイブ ファイルをサポートしていません。Microsoft Internet Explorer など、Web アーカイブをサポートするブラウザをダウンロードしてください。 ------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10 Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.htm Content-Transfer-Encoding: quoted-printable Content-Type: text/html; charset="us-ascii"

7.共同 = 503;レゼンテーション作= ;成の手順と展開

&n= bsp; ここでは、= 119;井商業高等学校と台= ;湾の高校との共同プ&#= 12524;ゼンテーション作û= 04;過程を例に取りなが= ら、他国の生徒とプ= 2524;ゼンテーションをࠤ= 9;同作成させる場合に&= #32771;慮すべき点につい = 390;挙げていきます。=

 

7.1  インストラクター&#= 12398;指導コンセンサスË= 16;り

&n= bsp; インストラ = 463;ター間でさえ国によ= ;って考え方に違いが&#= 12354;り、指導の仕方もÇ= 68;貫していません。イ= ンストラクター間で= 2393;れだけ綿密な指導ӗ= 8;コンセンサスを作れ&= #12427;かが共同プレゼン = 486;ーション成功の鍵と= ;なります。

 

<共同プ = 524;ゼンテーションの教= ;育的目標>

  生঎= 6;に何をどのように学&= #12400;せるか、インスト = 521;クター間でコンセン= ;サスを作っておかな&#= 12356;と具体的な指示が|= 00;らばらになり、生徒= が戸惑ってしまいま= 2377;。今回のASEPでは、グ = 523;ープ内の生徒同士で= ;議論をさせることが&#= 65297;つの達成すべき目ď= 61;の1つでしたので、= メーリングリストを= 6368;大限に利用して生঎= 6;のやり取りを活発に&= #12373;せること、生徒の= 847;見交換を観察し尊重= ;しながら、必要な箇&#= 25152;で助言を加えてい{= 67;ことなどを台湾のイ= ンストラクターの先= 9983;方と事前に確認をӕ= 5;ました。

<プレゼ = 531;テーションのテーマ= ;の定義>

  以࠺= 9;、テーマについての&= #23450;義を曖昧にしたた = 417;に、相互理解のない= ;まま準備を進めてし&#= 12414;い、最終段階にな{= 87;て生徒同士にお互い= に気まずい思いをさ= 2379;てしまったことがӓ= 4;りました。テーマの&= #23450;義はプレゼンテー = 471;ョンにおける最も重= ;要な確認項目の1つ&#= 12391;す。通常、与えら|= 28;たテーマは抽象的で= 大きいな範囲を示す= 2580;合が多く、高校生ӗ= 5;考えさせても一般的&= #12394;結論しか導き出せ = 394;いものもあります。= ;本校が他国の学校と&#= 12503;レゼンテーション|= 34;する場合、高校生と= 言う視点からの高校= 9983;らしい結論を導き࠲= 6;せるような具体的な&= #12486;ーマまで絞り込ま = 379;ていきます。生徒に= ;議論をさせる前に、&#= 29983;徒がどのようなテ}= 40;マを挙げてくるかイ= ンストラクター間で= 2289;予測しておく必要Ӕ= 4;ありました。

<プレゼ = 531;テーションの形式>= ;

  共同制作する場合&#= 12289;プレゼンテーショ}= 31;の構成にはいくつか= のパターンがありま= 2377;。1つは、はじめӗ= 5;テーマに関する全体&= #20687;を示し、それぞれ = 398;国で論を展開しそれ= ;ぞれに結論を出す形&#= 24335;です。(図1)一Ą= 86;、全体像が決まって= しまえば、役割分担= 2399;各国任せになるのӗ= 1;作業は簡単です。し&= #12363;し、互いに論点の= 637;開に注意しないと、= ;聞き手にとってばら&#= 12400;らのプレゼンテー|= 71;ョンに写ります。も= う1つは、図1から= 0330;展させて、各国で෢= 2;を展開しますが、1&= #12388;の結論を導こうと = 377;るものです。(図2= ;)準備作業は各国で&#= 36914;められますが、準Î= 33;を始める前に序論と= 結論についてしっか= 2426;した議論が必要とӗ= 4;ります。最後に、通&= #24120;のスピーチと同じ= 418;式です。(図3)作= ;業前、作業中と常に&#= 24847;見交換が必要で難ą= 31;度も高いですが、共= 同制作としては最も= 3436;成度の高い展開方ૢ= 1;と言えるでしょう。<= /span>

参ࡃ= 2;校の数や準備に使え&= #12427;期間等を考慮し、 = 363;つテーマに沿うよう= ;にどの形式を採用す&#= 12427;か検討します。今Þ= 38;のASEPでの福井= 830;業高校が参加したグ= ;ループは、四日市西&#= 39640;校と台湾の高校3Ċ= 57;が参加しており、ま= ずは日本側で十分協= 5696;を重ねてから、台ଌ= 6;側に形式の提案をし&= #12414;した。

&= nbsp;

<具体的 = 394;作成手順>

   次ӗ= 8;ような流れで作業を&= #36914;める計画を立てま = 375;た。

1ᦀ= 9;聞き手に対するメッ&= #12475;ージの決定(プレ = 476;ンテーションを通じ= ;て何を伝えるか) 2)プレ = 476;ンテーションの構成= ;決定 3)役割= 998;担 4)パワ = 540;ポイントシート及び= ;スピーチの作成 5)1つ = 398;ファイルにまとめる= ; 6)デザ = 452;ン・フォント・アニ= ;メーション効果の統&#= 19968; 7)各校 = 391;の練習 8)台湾 = 391;の合同リハーサル=

  経ཨ= 3;的にですが、メッセ&= #12540;ジとプレゼンテー = 471;ョン構成についてか= ;なりの時間をかけて&#= 35696;論させた方が、後z= 93;の作業がスムーズに= 進みます。また、そ= 2428;ぞれのパワーポ = 452;ントシートを別々に= ;作成させる場合、シ&#= 12540;トデザイン、フォ}= 31;トはデフォルトのも= のを使用するように= 5351;示しました。アニӣ= 3;ーションも途中の製&= #20316;段階では付けませ = 435;。グラフを挿入する= ;場合のグラフのフォ&#= 12540;マットも事前に決|= 17;ておきました。これ= らはシートを集めて= 5297;つのファイルにしӖ= 3;時に全体の統一感が&= #20986;るように後で整え = 427;ようにしました。=

<作業計= 011;>

  学੩= 7;の予定は国々によっ&= #12390;異なります。今回 = 399;日本と台湾の期末考= ;査期間が異なり、同&#= 26178;に作業をスタート{= 77;る時間がかなり遅れ= ました。上記のよう= 2394;具体的な作業手順ӗ= 5;従って、いくつかの&= #12481;ェックポイントを= 316;り、常に作業の進= 捗状況を把握でき&#= 12427;状態を作るようにÓ= 62;力しました。

 

7.2  意見交換のための&#= 12513;ディア

&n= bsp; インストラ = 463;ター間で上記の内容= ;を確認する場合と生&#= 24466;にプレゼンテーシ}= 19;ンを共同制作させる= 場合に、次のような= 2513;ディアを利用しまӕ= 5;た。

E<= /span>メール・メーリン&#= 12464;リスト>

  個ߟ= 4;間のEメールも= 415;利ですが、プレゼン= ;テーションを共同制&#= 20316;する場合は情報のÐ= 49;有化が大切です。従= って個人間でEメールの = 420;り取りをする場合も= ;CCで関係す = 427;人に送信しました。= ;今回は、メーリング&#= 12522;ストを使って生徒{= 95;議論をさせようと試= みましたので、指導= 2398;コンセンサス作りӗ= 8;ためにインストラク&= #12479;ー間のメールだけ = 391;も80通程度はやり= ;とりしていたと思い&#= 12414;す。生徒に作業をű= 14;めさせるときはメー= リングリストを活用= 2375;ました。インストӤ= 1;クター・生徒全員が&= #20840;てのやり取りを把= 569;できるようにしまし= ;た。今回は小松商業&#= 39640;校の林先生の作ら|= 28;たメーリングリスト= を活用させていただ= 2365;ました。このメーӤ= 2;ングリストの優れて&= #12356;る点は、アーカイ = 502;機能があり過去のや= ;り取りなど確認がし&#= 12420;すく、他のグルー}= 03;の進捗状況も確認す= ることができました= 2290;また作成途中のデӦ= 0;タのやり取りなどは&= #12289;Yahooのメーリ = 531;グリストを作成し添= ;付してファイルを全&#= 21729;が共有できるよう{= 95;しました。最近のフ= ァイルはサイズが大= 2365;くなりがちで簡単ӗ= 5;添付容量を超えてし&= #12414;います。ファイル$= 578;送・保存等の共有化= ;については、今後の&#= 35506;題であると思いま{= 75;た。

&= nbsp;

<テレビ= 250;議・Skype

  文ढ= 3;媒体ではやり取りに&= #26178;間がかかるので、&= 899;声媒体でやり取りを= ;したい場合はテレビ&#= 20250;議が有効でした。Ō= 58;宅でやり取りをする= 場合は無料通信ソフ= 2488;ウェアであるSkypeがӗ= 2;ても便利でした。(<= /span>http://www.skype.com/intl/ja/index.html)一度に4人が参&#= 21152;することができ、|= 81;ャット機能やファイ= ル転送機能も付いて= 2356;ます。

&= nbsp;

Fa= ce to Faceの作業>

  オӥ= 1;ライン上のやり取り&= #12399;便利で有効ですが = 289;実際に面と向かって= ;やり取りをする場面&#= 12418;重要です。高雄にÐ= 40;員集まるまでに、秒= 単位で決めた細かな= 2503;ロットに従って各੩= 7;で練習をしました。&= #12503;レゼンテーション = 501;ァイルは1つになっ= ;ていても、実際に最&#= 21021;から最後まで通し{= 90;発表の練習をしてみ= ると、計画したよう= 2395;うまくいかないもӗ= 8;です。高雄では本番&= #21069;に全員が集まって = 289;シートを切り替える= ;タイミングやスピー&#= 12481;の早さなど、時間Ð= 69;で収まるように努力= をしました。オンラ= 2452;ンでは必要最低限ӗ= 8;情報のみですが、や&= #12399;りFace to Faceのコミュ = 491;ケーションは生徒間= ;の仲間意識も深まり&#= 12289;メンタルな面にお{= 56;ても共同作業をして= いると言う意識を持= 2383;せることができまӕ= 5;た。福井商業が参加&= #12375;たグループは台湾 = 398;メイン・インストラ= ;クターが生徒に前面&#= 12391;助言するようにし|= 14;した。本番前に他の= インストラクターの= 2356;くつもの違った言ӓ= 6;方をすると、生徒は&= #28151;乱をします。この= 151;乱を避けるために、= ;メイン・インストラ&#= 12463;ターと事前にコン|= 75;ンサスを取った上で= 本番直前の指導をお= 9000;いしました。結果௚= 0;に生徒は集中するこ&= #12392;ができたようです = 290;

&= nbsp;

7.3  インストラクター&#= 12398;あり方

&n= bsp; インストラ = 463;ターのあり方は生徒= ;の準備の良し悪しを&#= 27770;定する大きな要素{= 98;1つであると思いま= す。次の点について= 4120;に注意を払うと良ӓ= 6;でしょう。

 

・६= 0;に作業状態を把握し&= #65297;歩先を読み、次の= 637;開と指示を考えてお= ;く。

・ߢ= 2;のインストラクター&= #12392;連絡を常に取り合 = 358;。

・Ӡ= 1;ームとして取り組む&= #23039;勢を生徒に持たせ = 427;。

・১= 1;示はシンプルに的確&= #12395;。複雑な指示をし = 377;ぎると生徒は戸惑う= ;。

・ஶ= 3;徒の議論を活性化す&= #12427;ように肯定的なコ = 513;ントを与える。

・主役は常に生徒&#= 12391;あり、インストラ|= 63;ターは舞台裏からの= サポーターであるこ= 2392;を自覚しておく。

 

7.4  従来のプレゼンテ&#= 12540;ションと比較して

&n= bsp; これまでのASEPは1校に = 424;る単独発表、もしく= ;は国の違う2校によ&#= 12427;共同発表が中心で{= 75;た。しかし、今年の= ASEPでは国際&= 291;の生徒のやり取りに= ;より重点を置き、2&#= 26657;以上のグループに|= 24;る発表となりました= 。共同プレゼンテー= 2471;ョン作成の手順とऻ= 7;開において、次のよ&= #12358;な変化が見られま = 375;た。

指導のコ = 531;センサス作りのため= ;、インストラクター&#= 38291;の事前のやり取り{= 64;かなり増えた。

・従来の準備作業&#= 12398;時よりも、生徒は|= 24;り頻繁に相手側と英= 語で連絡を取る場面= 2364;増えた。

・上記の理由によ&#= 12426;、結果的に教員・ī= 83;徒ともに英語を使う= 機会がかなり増えた= 2290;

・意見交換や作業&#= 12501;ァイルのやり取りĻ= 61;、教員も生徒もEメール以= 806;にもTV会議、チ = 515;ット、音声通信(= Skype)౔= 1;々、ICTを使う機= 250;がかなり多くなった= ;。

 

7.5  教員の英語運用能&#= 21147;について

&n= bsp; 他国と共同= 046;作をする場合、イン= ;ストラクターを担当&#= 12377;る教員は基本的にŏ= 21;語を使ってのやり取= りとなります。国際= 0132;流においては、英ො= 6;科の教員も英語科で&= #12394;い教員も関係あり = 414;せん。そこに英語を= ;使ってコミュニケー&#= 12471;ョンをとる必要性{= 64;あります。でなけれ= ば仕事を進めていけ= 2414;せん。 

&n= bsp; 英語科の教= 729;にとっては、インス= ;トラクターとのやり&#= 12392;りやASEPのいろい = 429;な場面で英語が世界= ;とコミュニケーショ&#= 12531;をとるためのツー}= 23;であることを実感で= きます。いかに狭い= 5222;野のもとで自分がഘ= 1;語を教えてきたかを&= #35469;識するかもしれま = 379;ん。英語の教員はも= ;っと世界を見ること&#= 12364;大切だと思いますz= 90;その時に、英語科教= 員としての自分の使= 1629;を理解することがӗ= 1;きるのではないでし&= #12423;うか。英語を教え = 390;いるのですから、自= ;分の英語運用力を常&#= 12395;磨き、より高度にĒ= 91;確にコミュニケーシ= ョンを取りたいもの= 2391;す。

&n= bsp; また、英語= 185;の教員ではないから= ;英語が苦手だと思う&#= 24517;要はないと思いま{= 77;。現にASEPWY= Mにおいて、その必&#= 35201;性から英語を使いå= 87;め、十分にコミュニ= ケーションをとれる= 0808;生方が増えてきてӓ= 6;ます。他国の人が片&= #35328;の日本語で一生懸= 629;に何かを伝えようと= ;している時に、私た&#= 12385;は親身になって耳|= 34;傾けます。Vice versa(逆もま = 383;真なり)で、たとえ= ;英語が不十分であっ&#= 12390;も一生懸命何かをÊ= 53;えようとすれば、必= ず耳を傾けてもらえ= 2414;す。

ただし、 = 424;り正確に相手を理解= ;し自分のことを伝え&#= 12365;ちんと仕事を進め{= 90;いこうとするならば= 、ある程度の英語運= 9992;力は必要です。私ӗ= 9;、まずは無理をしな&= #12356;で中学校3年生ま = 391;のレベルを目指して= ;みると良いのではな&#= 12356;かと思います。文Ė= 61;的には高校で学習す= る文法事項のほとん= 2393;は中学校での既習ਧ= 1;法事項への上乗せで&= #12377;。初めは短い文章 = 391;もいいです。語彙は= ;常に辞書を引くよう&#= 12395;していくと、必要ö= 15;とともに増えていく= でしょう。要は場数= 2434;どれだけ踏むかでӗ= 9;ないでしょうか。WYMAS= EPでのプレゼンテー&#= 12471;ョン共同制作ではz= 89;英語の「必要性」を= 避けて通ることはで= 2365;ません。この必要ঝ= 5;こそが、言語習得の&= #21205;機付けの大きな要 = 032;の1つであると思い= ;ます。

 

7.6  研修の場として

&n= bsp; ASEPWY= Mの共同プレゼンテ&#= 12540;ションにインスト}= 21;クターとして参加す= ることは自己研修の= 2580;となります。実際ӗ= 5;指導すべき生徒を抱&= #12360;、各国との英語で = 398;やり取り、ICTの活用等 = 289;その場で対応を要求= ;されるような場面に&#= 27425;々と取り組んでい{= 63;なくてはなりません= 。これはまさにOJTOn= -the-job Training)です。特 = 395;これからの可能性を= ;秘めた若い教員には&#= 32076;験して欲しい要素{= 64;たくさんあります。= 忙しいからできない= 2398;ではなく、忙しいӔ= 9;どやってみると言う&= #23039;勢が必要だと思い = 414;す。結果として、自= ;分自身の仕事の許容&#= 37327;を増やすことにも{= 94;ります。そして「生= 徒とともに学ぶ」教= 1729;としての自分の成໲= 3;に気づくことをぜひ&= #20307;験していただきた = 356;と思います。

 

------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10 Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image001.gif Content-Transfer-Encoding: base64 Content-Type: image/gif R0lGODlhIwEPAXcAMSH+GlNvZnR3YXJlOiBNaWNyb3NvZnQgT2ZmaWNlACH5BAEAAAAALAEAAAAi AQ4BgQAAAAAAAP///wECAwL/jIF2qQgaHJSNrVfxnTZ2umWc5pFgOabiGrYo+7rn/NWmrco4fAbC DwwKh8Si8YhMKpfMpvMJjUqn1KSvis1qt9yu9wsGXsPksvmMTm/H6rb7DY9jDfK6/Y53P/L8vv// tAc4SFjIJ2iYqLhYxsb4CBkJ5ShZaXn5Q4m5yWlI1wka+ocoWmoKR3qqukqWyvoKOxc7SzulWYub O3Sr24v76Ruc6ypczEpsnFyKrNzMyQsIIT1NXW19jZ2tvc3d7Y3NCO0n7txGzneel15+tn4H7MmO 527HPC7/zmjfR4//1S9nHzp/dQDGMQgHIcEsCt00NIcJggBpROBN2sXmYRCN/2k4ovG4kYu4Kz7G 3CIZUgHGahUnagFpxiIhj9OqZNyocqJKii511hSTyRG0nCYZ6oNJBukka0B17srUMyqwoS195kxJ R6PSMALVgRkZUkjRIxJ54uR1MqUYmS+PLtLKFGrQq0+bGkE5tulJiWHtiv1JZevXcEblriRrOHFL nkIVB+3rkuXOyFFtEX7bRaHMkpXt3vxLabPfnkIBW8aMek3g0qOtli2CNm9jklkpaw0n2AvM22LP oqTsuHNYzo5vcj4ua1HXear/kZ1KN7hvyE7XEn9s062i3AutaE/EvTvi1ODFvwkv8rJ5Neibb18P 8W37l9/q27+PP7/+a9/hB/8W7l8UywV4V2sEOjHggb1RpyAT8yWjyYPGSFhMWg02QWEwVF24BFsc 1jXeh0ckeGA6GQ5zYi3upEgLif71w2IsMcJi0Iys2LiKZiKCuKN0GPa4FpAAPoGjKS4uRJOQR/qz G5BLyqNUkaBI+cxgIlIZUVJXfogelpZ4CF97XkrypDIPjglJmRPGd6CawpyIJnkvHlRinXLEGU+A OOI5E5/ReAWfm7/wE6ifhB5qnqCzoGnoQOLh2Shz3fkZqR2V3vkekpeepx4+iub4yKZ6iMpeJKSm 8akpp57aDj6sDlkhlJu8GgatVs5aDpi92MqgMKlWKQqvW/yaparKEPulKsL/FhYrqGs2e+OzGi5a 4bJRWKsEtlAg2ym1vnArp7e6gFverubqoi2R6K4LLS3pegfhL+8W2My8RZD7h72nxYIvornO0i+g rspIMJI0Hjwpws4++oquuIZ5zLz61rpKwAkpOK/FDl34bsccpgvylsGWMjGbnTjc4X4qr7wyQyy/ DPM3WAhashO81TvzzfFm54xGNPecHM48D73zf0ATvW/RSSstBUc1/4i0tLboLHXT/1bx89I4LTZV yr1id1HU2WI4W9fZflYRQj5TfbZZC1aG3HU/Wnht0FC7Zh1bccOKGN1hU5H13XDzR1ptGfE1l2ER Iu6g3W3XVlxVkx1OF1EG/7rdoeNW2/x1dKTZht1vvU329t9aj634XIDhBdwnomMlt4+oGy02Emir dXjixI3lusPUmL452bR5Htrwretl/HOYZ167ujYvD/pwoKNdvFmNOU+7g8hFnvr0cLf2u2IAwaU5 vNy/zvr23U8OXGfjl9+3Z679lH77UukevfvAC8i2+fp3X7i9JaZ6iAsf55oHG6kwLjjGU9/tVHcV AwpOCoFrnF+G5zrp/OYz7IsdAi14wPuVzkCf+55PvOeeKVQwZQvsFesURz3vvfB1zMseCPNyOajI JoZ7m6HsEvhBEAoRLZIrXNrOMjgR0tB/wbub2zz3Odoc0TpJ5N0PedTE0/9NK4i56N/+3gS/La4m jOeyYdX4R0Z2mbFdFPSiL9z4xpzNIWZ0rGNcbGLHPOaRWScTkrWw9bRSTWlkQPrjH/0YCo19BJGg UGSrCpnIQ0JykKEIZEcqScgeSZKSmqzkJndkLUfGhJGdEGUjSMkJU2ppkn3EJCuBxUlQujKWIjvZ J2uZyltyKZKzlGUjdfmxXsLSl62k5S6NWaxOTgmYHOMlMpv5S2Ees5TMbFA1K2HJRT4zWa982DYx 5klpBjOa37QTNcUJzXOWk0DXlEQ2H1nMeOLSm/Kc5jPayU5n1nOc6txnOnOJTmsGFJuopOcw55lM fwp0mQM1J0DXqSd9HtT/nptQJcW6mdCJ8lOj7jRNiTxK0Hu2kJ0g7agtoUhSlEbCorpRqZ5GSqZl ufSly2JpSwuJsm4ZlKIZbZoef0pHlwF1qC3j4uyYVrejjdGo7kqjGlUIx6dm8YzbimoXnXpVrFl1 UExtaldDhNQvgvGr9DITVrm6RrEK8S9cw6HtSgePGp11hLYrm1vBmkQSMvFaWwUNTHHYwxqW1INH nersrDfSwB4WeoTda1XnekHfhK+Bg6vcAKkowgkmVXukE06E8Ee5uF42cZldKxrJ+kDMSm97Gcxr DjtbQy2+dX0skYsAW5s7F56QHmuD7GhHl1f2KdGKFJlpbA1bVwyGBiOg/6WtXvBm3MJuNq3Kg6L6 bItC2s5UgtJV610cCCLi5m+42y0pXqcr27J6FrvPFSAAYdVBvlWFugmUzfwYo8PxAva7ijWtdzXr v+tllrLX4aBtFshdx2IvcyZp4Wd32z4DHwfB5lWvT31rQtvyZYnslXCEIXzd7i74huCb74LQl98C g9h+IkZQXyVLxLqoGGz3A29geYvhAWMRuzvsi3tvLN8dPxa1XwPQDBcX3rJAjsYtBrD5nqi3/FaH rW8r7pKnfNzT0leq6KXqiJEbR7IqLL1ODvOWufxf/4qRzGgmElyICuf8zDHOdLaPHIWE5yzYNM/+ 2DOfZfXnQKdZ0IQucv+hDx0kRCt6CH5edDAa7eheQDrSWaX0ot9p6XxkWtE53fSOJu1pWIA61BEj NaExfbHZZplhp4ZgbVdtMEHftXMWnhSqBXk8p1Sv1gsZtbGem2sh61UeviaZboe0oUTdWps6bC2y z0uQZTPbtc/mNZNkTR2zCfuKSv1zj0u4bWkvBdvNBq6J6dprcT8yGysRjX+KfYrGcnvYfVa3qU95 70DbO98X5XeeO+3vAME74BXdN8GHZfCD81HhPGX4Qh3OpYRDvI0T59DAK94fjEdU4+C0St4+rjqQ ezzkJB+5yQsYwZRDZ+UNZrnIUe7yksO85TR/ucprLvOb2zzmJ9e5zAsBAAA7 ------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10 Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image002.gif Content-Transfer-Encoding: base64 Content-Type: image/gif R0lGODlhIwEPAXcAMSH+GlNvZnR3YXJlOiBNaWNyb3NvZnQgT2ZmaWNlACH5BAEAAAAALAEAAAAi AQ4BgQAAAAAAAP///wECAwL/jIF2qQgaHJSNrVfxnTZ2umWc5pFgOabiGrYo+7rn/NWmrco4fAbC DwwKh8Si8YhMKpfMpvMJjUqn1KSvis1qt9yu9wsGXsPksvmMTm/H6rb7DY9jDfK6/Y53P/L8vv// tAc4SFjIJ2iYqLhYxsb4CBkJ5ShZaXn5Q4m5yWlI1wka+ocoWmoKR3qqukqWyvoKOxc7SzulWYub O3Sr24v76Ruc6ypczEpsnFyKrNzMyQsIIT1NXW19jZ2tvc3d7Y3NCO0n7txGzneel15+tn4H7MmO 527HPC7/zmjfR4//1S9nHzp/dQDGMQgHIcEsCt00NLfwYLiJmCAIkFYEni0i//AUPlSjkdDHi2DO XfExhtdJIShDZrKWkWSUkWgEqrOFkSHLIBbFKLjYU2a1nUA5IvkpM6kTmmdszpNzjefLmCRT8rR6 ROXLoFJ/AmRqxmk+LSaJShWjxGJOli7RGmGD8ipNsI0oPol6FihSqm6PZkpKaWVGrn3/Dl7bhC4Z xWEQYj3sV6lhvzkDT2abF+1QvVU737Wb6KNoTXG1XibtMqSj1Ze3El7CuGRsL6IZBn7MdprkzLtw S467tTPwpfpmd3nIlLRcuH99F97V3Ozz0sInFV/U0HhrjsBe7+6tGrNcpW0jKxJrR3vEt6DjrXfY vpD699Cxx6dfF/t8st/6+///D2CAAuJ13n7NtIRfFuglyNd3DDax4IO8OSihFRVaZ9SFiWm4IXsc pvWhFeQYGEx5Ia5DYi8R4kdPisO4SMtXMM6y4noehVgfjs9hqCOFF440IytBrpJcjyYmeCSPH9bI TmxDLvMkKMZFCQqTB5qRZERUbmLglpd4aUmKYEoyZiQwlvlIlvIEieYiVpZY0INv6qJmfvjN+ctA LO7JT5uD+BnNn+8Beo9INhJ6k3sE4fkKojuWwyiRaS7q6EGVSlfOpW9ommOma1bEaRqhojFqg8nU OUupHioTaSeqZtVMq1ye8qoXsn4pqTG1rrEriMX0KksswFYx7EYxFjsTsp//5aKsE7fel6qKzcIm zLRKPBuarsxue2qexzpj7aqwhEvst+P6Q64Q2BaKbro/rKunlq/A+xR96d7LILn6Shiutag2SWuz 7pJqCr2b4tgsngMuzHDDtjUMccTdKFjbleWCG+zFylRsMRVAYqzxxhl7DDLJJeM0srYhd1uFwidL MfCyVLjcsbE1S0EzzG8pt1c6He2s88rUMqFRS84NNqFPQZsstIiI5cUcdV85eGPTFrqWkndS+8je LVUzDfbQp+F1Eh3D6dXRJ0c/7WvYTpu9o3KcnY0YUmt7Z57Nbl+9XXBEbV2UUEZ51anMehPdV9nU uAW42n0bvdvXKFsN66PU/yk9t+CGqX3k4oYvTTTne8WtuGdYiX6Ubp9HkXPoWnvGeHXMbef5b0qC DtvlkScene6AgRcUa6tD0brYu2u+uexQBwe47cM/3zXv4Aje/O+Z6y48cS1zjPh0vG8O93CzL9ez 6trvDWvWoz/OPOzj+7RW7R2iD724s1fWt+b3hw+7TpRXbr2keS15jOPf2VI2E/8lhm2Wi85kfta7 6pgufwA8nNicIzfxYe6ByluJYPrBPQvyjUIZFApqxgMXDSLPeLi7IFfWl7yycQeFV7GeYLrnsRD+ CoE73B4P4fS/XnykeD2kny+GqMNq/RCIRpwfy5pIpyUuRWJUrCJM5mDFLP9qUYpkipmoRPGv0HgR S1AqRRgBVkYzjvEfpzCYpfilin3lq19CQpIcc3UoIblrjZNbhRvH0i5Y/BGQTYrZIAn5MjwKC42L rAUfR3gub6nMXJRkIi0OiY5HYopGmjyjlKQlxE4esUR81OSjHOlIU1IwRqlS5VSU2ChXvkuWq3wG LQWASfnE8Za45CXXKuFJWiVyViIbZpiMCUtiHsiXSYMEM4GQS/3gih3RlCaZ8FFNa04KH8/szTa5 uZBgwocg3ZyhJ8opHnKeMyLZNJNI0DmEdrrzD+LEhTznmUl7ISmf+txnvfrpzzjZ8UFPgicS7jnN g8nJoJAkmIQQ+iUx/Uj/Q/U8HxwpOh+GspBf2tFo7j5U0ax49FojbdtxSpoEiH7ypDhS6Ur5oyOU 4pBYMjUpwrDYo19eVIQcCumnWhgil5rCIDWFUFGduFEdCVWYM82pTjFqP6du0qmcq+FTKSpV4KXQ p1o66iTKB0OpLnWXPTFfVnt5VqyJDm9K9epd1MJAqqZ1hmE9K6e0iNe86nUzitCUW+0kRvvMNYFu utRfF3Odvg6WsAUS7GItqqhsPRayunTsZJMqKMtetqHv1GwXzYY3cWbvlbXMmyHGKi6ecjGGp1xh VdqivroeEKmFQK2ppsjWz211t2g7nfxMWJ/32a21pq2tYaFyRfBRRYWk/xWHSkbbFbjVj12SVWAF j1datPWWO9DobnPKylW/QuttZgVMbqG73ADG7jCqya1ap+ZZQzG2u52jHYjw9zekNXBnW4NvX48b xI9CZ7bfe1xqLKOZ18Lwt5gFhG0zBEUBW5VqizONfskjQRP293bGjS9lRcjb2B3NRx7cCfYi6Lum dlixql2D0+AnN5HCFsalSyGH5cvizdq0sjnWcXFxXF0fX1c+ABbykAnxYO7udclMpmJijTzZJEOZ qVN+7GGr/GEsS5WrWqZUl+cq5S9zIsxirkiZ7XrmrF45zRdmc0vX7OYgkDnOj5gznT0s1x+ndlCL VRyBdiyvuY7YwKkZaLparfLB2b4vu86w8zHXCxzoxng9jgamAFuD3qsmo9LX1IzjVjlAgKo5MxCE cOHCKWjedMect1Vnqh/4wVNPlZxwBiCCuoIpBNOH05bu7W/Lq2lW1ZoyR94zpYcdZ2Qn+843ZTZI lc1mXjt7FNBOs7SnzQ9sY1XbFap2mrnMbXt6u8zXDnc9xi1mdKfbNTBuN7vfrV14Bw+ssXV3vO89 7+7Q2975rre89/1vfQvc3/gGeMEHzm+D91sMBQAAOw== ------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10 Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/image003.gif Content-Transfer-Encoding: base64 Content-Type: image/gif R0lGODlhIwEQAXcAMSH+GlNvZnR3YXJlOiBNaWNyb3NvZnQgT2ZmaWNlACH5BAEAAAAALAEAAAAi AQ4BgQAAAAAAAP///wECAwL/jIF2qQgaHJSNrVfxnTZ2umWc5pFgOabiGrYo+7rn/NWmrco4fAbC DwwKh8Si8YhMKpfMpvMJjUqn1KSvis1qt9yu9wsGXsPksvmMTm/H6rb7DY9jDfK6/Y53P/L8vv// tAc4SFjIJ2iYqLhYxsb4CBkJ5ShZaXn5Q4m5yWlI1wka+ocoWmoKR3qqukqWyvoKOxc7SzulWYub O3Sr24v76Ruc6ypczEpsnFyK7Afh/AwdLT1NXW19jZ2tfb3I26w86M0nPg4OSI6Hnm7+p24HXOjO niYvx9xXP2+Wj8r/5q8PDMA298oFXJdoYBuFB9coYkhvEwQBzojAm7SLDUQh/xv3dfvSMROSKz7G 3CIZpORFitIsUuQSkszKc2sqUtGYUkEmnTZJQku5k+MRnS9FaokZpmAepFGmiQkq9KVJMVONaPI5 USjPo4qUIgQ5EmjUolZ5Zs3J6yRQkzMdJvJ6Z6NToyyJunw6VGRVvCfP0v2L1u/Nhx+z7OXY1qgj cSqJLgYM9W/jiltLkq3CFCzhLgNXWr6KF7JdqrtCK0ZsU1bCwjBvLj6889llsRb3PsYqNbfhh5m9 IIVISaNjvaaLi7Usem1u5KoNwX3XWnMRu4JnZ4T3Gu3lxE96d3lex3vDJuK3gJdTfryS9Ls3q4/D vrmnbfTr27+PP7811u/d9v+v+Z9/AWJx3oBWGZhFgQiWtiAVCjZoHITkSShFfOxYaA6G4GioDIfJ cEfhgSEG4mExJRbzoIQnCpMihCsG86IvMfYyYy3RjLhEjbT8hON6Os4iW49JtIhgakIeQWSRox1Z RJIGLsnkXVEO9eOOU4Z1pYg56sdll15+CWaYYn7JBIi0ZfkkE89VieYj7qzZZpFqusNmnO5ZMaGd AdKZp5798Vmmn//RCaig6r1ZqKENIRqoouMxmqOjjzYaqaQHJYqnpQFhiqWPY+qnqUBlcqrlN6H6 NielmbZzKqpLwFkpq61GpwSs64UzK62r3hqrqbm2x2uvnfr6K2aq7josPsX/AmsFqdP5mNGZzC5b YarC5rWqWjHVGSKkwSJLVUvDQWYLtca+6qyUZaVVl3XVmlvutdh+6xJz7YbBLYXpqptsafYGBuW7 8DZ1bL+lMohSbMu5S/DADUMr77MSkxVckPI53OeQ+44VVU/tfsYwRhh3Zy29855MHMgd5atiyeAe PHG42608MskRx2zwVzXfzCDPHCu7c8Ewo0z0UkELPd3GAH9q39E+B2Gr06x4+7LUpVCds9WhKC2t 1lcjjbPXonAdodidEAq22ZhgXXTSTL8Nd9xyy522EFFnrXZETwNxd9t5623y0ILz+/dCdXftd8+F u0F2yIQPvngjh5O2N7mR/3tUuQB9Q365qJlvHnbnkn/eeLozNVb241RqBYw6niXdHU5lwT6xN6fX U3rGePPYM04qU2qkkU/9HqzFiDvxb9dTjSZc67ClHnr0qkuvuOLN31hUZZ7S8by7uNkb/FaWC78u XX1RVx1Kh3UvleuTW079zxyfj/DCsdqGffb2f5LwWtXBfyvxyS913NPN8M5CvsQNkHaBo57stDIz hf3rdlg5XbQ+pj/FyA42vMvJdZolvP89BjEUO54CTTgE0E2vLgED2XHsRzkSMgc05kuZAUtoPsGM kITr8ssOWXLA2KhPOQ9kC4gap8Lqza9+27EhOmbIl7kM0YU1vBcHF1ib3/89MIdC9BdbsrfD/lVt hXbLXanCGJrvOW544bIgwgoIxTS2b0kdHFX4yCdG3XgMMHnMXOPWiMItVjBharlfhGjIxCIq5yhw vOEYkVOVIVYRee8DJAqxyMLE0DCOxTvkXTiJHdpIUo8AJCIMISmZA/Xvix5soh8raUkAbnGAkjRT GnXoRkhe5TbCqWIfsxhBHIrReGAMGBCL879LKjOGY1Si6GRSySRi8pmciaYZqYm5BhJBmsvE5sVO CD1nxs+b0wJnKafZTXLGS5viHGc41XkudvJQnumEp8joybdr2rOapKsky3aGRH3uU0B4Q2c6/1kz gRa0ngP1JyxNh72sJBP/m6VTqCcz+EtvBtShbguSRI1JUWty9JOpxGhDN/rKZ/Hoo7a8nEU5Z0JC Hg+hU3qpO+HnlEHGMnI2JWNMiZNBUg60oiNN5PIoc1KRprR3cgQqTaOEUnyOr4tAlGlLeapUqe60 oUVd6EG5qiuvnvOrYOXKUrX6VIcR9axlHUw/2dpWgTWzjF2N68PmCrWKzm2vfO2rX7kBV3Pa1XCZ 2+pg0fDHtO4TbYU97BnYBlPHqgGyN5XsY10mVstmE68M1azntGpYz0qHs+8U7eggBlrTuqpWf1Qt P1lrx7/Kdra0rW19MBsnxY5NUbrdGm9/a6jeguKqPRJuJ5yUJkMhd0DG/+XEcvcEXEE1VyLR9dN0 18bb61pCu5Z47qAU5d0/gZe7kiBveaurJ/NGQr2QYK+bshvc8aaXmGgK76MSeCX7LmqiNQ0uSPsr XeLiyL2MEPCIDNwt+SbEtgxuMH4Hod/V/kq3EX7thN97p1zpNq0EHi6GV7OsDT+1w2d7RIXDOisK j/gSE0kggn8YSoI6Z8UodquIONkx/wWnjRYMyYb5Y4sHq+p6Xdxj/sD4wluu0qxAJsSL5oLkHOMP erukJQa/GY8ml3OJY2GMWaAE0kJOBnWf5U2GJ9GSHIb5kqMc4fmww99MItinfTixjO9JvxtPc8x8 JFeMCdjI5N31LTRmMv+a/eU901SsYvX7DC6FrLsZn9nGTcmOaH5SyNrw5ZQYpCKlQQxqLNvsTBIF aqIlBkUqatGRcg11lrcMa4VRlc1g5vGVI/NpT2j5VCKeNK9NXOgLM8LOjHSwsW0LbNd6WNklZjYn SOzZOTu7ztC2LLGnXYZrYxtf22Zxt7f77UpIO9z2qLZktU1u85jbsetmd7rb+243tXuw6I53Fept 7yngO9+D5jdN/P3qK5FDHvPGV8HhMMgjk1Yf+7aSLK/jRgM1HEhsRPIPrXPw72R8sklGpbQQCV2o Ii6jF2UugPXCv0Mac+OGFpIgZ7lAlhtG5pdFJvtKHqCJx2LKQe2zQRleTvOatw+CH2/neHS+cyEq PJNGn1SWBF3aqG8K4AGnejuCvk+kWx1JWLen1rdeWbBznIVtLPusEYg+56ndiGw3O9nPnva2w33t bkc73ecu97fr3e5553vd4/73u++9AAA7 ------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10 Content-Location: file:///C:/20451341/7-imagawa.files/filelist.xml Content-Transfer-Encoding: quoted-printable Content-Type: text/xml; charset="utf-8" ------=_NextPart_01C61AB7.B380AE10--